SSブログ

戦闘スタイル2011 アウター編 [2011仕事・作業]

田んぼなどで泥んこにならない時の作業靴が欲しかったが、先日イイものを見つけた。

ハイカット・・・やはり足下を保護する点で。
蒸れない・・・ハイカットは難点だがメッシュ仕様でGood! ホントはGORE-TEXが欲しいが。
つま先シン入り・・・やはり安全靴仕様は、多様化する作業に比例する危険性に備えてGood!

46.jpg

サイドオープナー・・・ブーツ仕様としては当たり前だが、やっぱり楽ちん♪
CAPTAIN STAG 製・・・お隣新潟県のアウトドア用品の雄を応援するべし!

47.jpg

ついでに新しいつなぎ服も買った。
脇の下、膝裏はストレッチ製が高くメッシュ仕様ゆえに爽快だろう。
地味な性格にぴったりの地味な色合いが、渋さと苦みのオヤジフェロモンを醸し出す・・・(はず)
赤と黄色などの男色系× 暖色系○バンダナなどでアクセント=若さを主張すれば良い。

・・・けっこうオレってお洒落かも♪
しかし、実際田んぼで会うのは爺さん、婆さんばかりだ(泣)。

48.jpg

さらについでにインナーという下着も買った。
天下のサンキで290円だったか390円という桁違いのスポーツ系高機能素材Tシャツ。
U字首らしいカットと若干短い袖が、価格相応の脇の甘さを露呈するが、
実際着用すると縦縞のタイトフィットで、かなりカッコよく見える。

P1190045.JPG

ビジネスの基本は服装から。
その服装でおおよその、その人の力量が知れようもの。
デキるヤツは服装と背後に漂うオーラが違う!

三輪さ~あぁぁん! オレのオーラはどう見えますか~あぁぁぁ?」

と広い田んぼの中で豆粒ほどの私が、幾ら叫ぼうとも誰も気付かないのが現実だ(泣)

その田んぼは、ようやく地面がチラホラと見えるようになった。


【お願い[手(パー)]読み終えたら[左斜め下]をクリックして気合いを注入して下さい[パンチ]
     人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yumeo

かっこいい!業界が年寄りばかりじゃなかったら、きっと注目の的(笑)
by yumeo (2011-04-19 08:15) 

ほらっちょ

>yumeoさん
ファッションは足元から!
の原則に自己満足でちゃんちゃん♪ですな。
サンキのインナーお勧めしますよ!
by ほらっちょ (2011-04-19 17:46) 

機長

いつも、当機にご搭乗ありがとうございます
> ビジネスの基本は服装から。
何事も、格好から入る機長 思わずうなずいちゃいました(笑)
最近、少年野球を始めた塾生
「ねぇねぇ塾長!野球教えて」
「よしっ!野球はなぁ、まず格好からだ!いいスパイク買ってもらえ」
親が青くなってました(笑)
by 機長 (2011-04-20 00:25) 

ほらっちょ

>機長さん
(対抗すると・・・)
我が農田舎ワールドにご来園ありがとうございます!?(笑)
カッコもアイテムも大事なモチベーション一助ですよね。
しかし、その言わんとするところ・・・
いつまでも気付かない可愛そうな人たちも多かったりして(哀)

子どもたちと野球ですか!?
練習試合も後ろに詰め込めば全国中の強豪チームと対戦可能ですね!
ぜひこちらにも来て下さい。
土曜日の早朝6時からガチ練習試合決定!
観戦マナーに則ってヤジ飛ばしに行きます♪
by ほらっちょ (2011-04-20 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0