SSブログ

崩壊したJohnの山ブドウ棚は復活 [2021仕事・作業]

気になっていたが、
田植えに向けてクソ忙しく、
優先順位が低かったことが、
ようやく実施できる。

11.JPG

昨年Johnに貰った山ブドウを棚にしたが、
冬期の雪の重みで崩壊していたのだ。

12.JPG

取り敢えず復活させよう。
同じでは、また雪で崩壊するだろうで、
補強等は追々考えることとして。

13.JPG

やはり混み過ぎと思うが、
為すがまま、キュウリがパパ。

14.JPG

!!!

15.JPG

実がついている!
今期は期待だ ヾ(^v^)k

16.JPG

Johnも草葉の陰で喜んでいよう。
たまに見に来てくれよ (^^)/オーイ

秋の愉しみを確信し、
汗だくで帰宅すると、
郵便受けの上に色鮮やかな蝶が。
自然の美って凄いなぁ (゚o゚;

17.JPG

梅雨前のひとときの息抜き (^。^)y-゚゚゚


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント