SSブログ

貴重な廃プラ回収日 [2021仕事・作業]

何で急いでいるときに限って、
午後は4時間に1本に当たるかなぁ・・・(^_^;

70.JPG

農業用廃プラスチック類の回収が、
毎年6月下旬に実施されるので、
2年ぶりに溜まったビニール類を搬出だ。

66.JPG

午前は混み合うので午後に2往復と思いきや、
案内に「3時まで」が実は「2時半まで」とは!
おいおい、頼むぜ~(--#)

67.JPG

ということで1往復のみで、
また廃棄物は溜まる一方なのだ。

68.JPG

例年6月と10月の年2回なのだが、
今年は6月のみ?との情報も。
逆に年4回などと増やして欲しいのに!
次回に備えての保管場所もなぁ・・・。

69.JPG

産業廃棄物の扱いも負担なので、
出さぬ工夫、努力も必要だが、
回収システムも充実して欲しい (--#)

65.JPG

急に雨が!
山間地の天気は読めない。
産業廃棄物の明日も読めない (>o<)?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント