SSブログ

やっと色選がやってきた (^。^)y-゚゚゚ [2022稲作作業]

誰かが似てる言っていたが、
オレも思う『LEXUS』と (^▽^)

86.JPG

そんな色選=光選別機 SAXES Knight


がんばれ~!オネーさん (^^)/




さて昨年秋に発注済みで、
入荷は7月予定だったが、
遅れて8月、お盆も過ぎて、
ついには9月ではないか!(@@;)

81.JPG

で10日が過ぎ、15日になろう、
14日にようやく入荷だ (^_^;

82.JPG

世間の半導体不足が如実に!

83.JPG

まずはギリギリ助かった。

84.JPG

問題は電気工事だ。
同様に町内でドタバタらしいので。
世の中うまくゆかぬが常か (@@;)

85.JPG

しかし梱包のアングル類は、
何かに使えるかも!
と小屋の隅に保管しておくが、
はてさて・・・(^。^)y-゚゚゚ソノママ?

87.JPG

いよいよ稲はスタンバっているので、
台風14号上陸の前に、
少しは片付けておきたい ヽ(゚Д゚)ノ

88.JPG

・・・が、実は整備のコンバインが、
まだ帰還していないのだ。
・・・世の中そんなもん (ノД`);;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント