SSブログ

和牛市場2022・・・12月 [2022べご=和牛]

ん、もぅ~♪

51.JPG

その日早朝だったんだ、
三苫選手の神の1mmは!
日本の逆転シーンを観てから、
市場準備等で牛舎へ行くが、
まさかあのまま勝ちきるとは!

65.jpg

で12/2(金)は置賜和牛市場でした。

52.JPG

53.JPG

かる~く雪の舞う中で。

54.JPG

55.JPG

56.JPG

いつまで続けるのかね?

57.JPG

最初はお手伝いで入場。

58.JPG

アピールはクリスマスバージョンで。

59.JPG

新しい仲間と仲良くしろよ。

60.JPG

61.JPG

でいよいよ我らの入場。
購買ありがとうございました。

62.JPG

遠くへゆくか・・・。

63.JPG

じゃあな、お前たち 。゚(゚´Д`゚)゚。

64.JPG

これにて今年の市場は終了。
来年はさらにガンバらねばな!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mandarin

いつもお世話になっています。13番は元居た牛舎にもどり大きくなって移動してきた後輩たちと一緒にいます。
近くにいくより遠くに行く方が高いような気がします。(近くても西の方は高いですが)
来年は相場が上がるか餌の値段が半分になればうれしいけどそうはならないよね。
お互い来年も頑張りましょう。いや乗り切りましょう

by mandarin (2022-12-17 23:33) 

ほらっちょ

mandarinさん>
エサと資材、エネルギー高騰には泣きが入ります。
(イネもですが)
。。。ですね、もう数年ガンバらないと!
来年もよろしくお願いします(^^)
by ほらっちょ (2022-12-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント