SSブログ

災害級再び22/12/24・・・3冠王! [2022近況]

19(月)より凄かった (O_O)
4時半に起きたら股上=90cm近く降った!?

66.JPG

なので早朝から3時間バッチリと除雪だ。

67.JPG

昨日正午は陽が出て、
路面も消雪していたが、
13時頃から降り始め、
その勢いが止まらずヤバかった。

68.jpg

なので夕方に小屋、ビニールハウス等、
除雪し今日に備えていたが、それでも(×_×)

69.jpg

本格的に降り始めて、まだ10日だが、
こんな災害級は、ちょっと記憶に無いかな?

70.JPG

判りやすい、お隣宅 (^_-)☆
(3台並んでいるよ!)

71.JPG

ただ今は入れ替わりに2号が除雪に、
ビニールハウスと牛舎へ行っているが、
疲れて帰還したら、交替で私が再出撃だ。

72.JPG

例のオンボロビニールハウスは、
完全に埋まっているし・・・。

73.JPG

先ほど8時時点での発表で、
見事に全国1位は3冠王で ヾ(^v^)k
(降雪量=6、12、24時間と!)

74.jpg

まずは道路は町のロータリー除雪車を待つ。
先日もそうだったが手が回らず、
いつ来ることか・・・(^0^;)


そんなホワイトクリスマス。
大好きなスタンダードで (^o^)

Nat King Cole - "The Christmas Song" (1961)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント