SSブログ

1/8/2024・・・1年が終わる? [2024近況]

年末年始は美味に舌鼓 ヾ(^v^)k

31.JPG

1号は仙台、3号は埼玉、4号は東京から、
大量のお土産菓子と共に帰省なので、
24時間お菓子パーティー♪ だ ( ̄∇ ̄)~

32.JPG

2、3日は箱根駅伝を、
親子で一喜一憂観戦で愉しむ。
ヒヤヒヤさせられたぜ (^0^;)

34.jpg

100回記念大会、確かに承った!

33.JPG

雪も降らず雨日のみ。
早朝除雪作業無しがありがたし。

35.JPG

で1号は3日夕方に仙台へ戻り、
3号は4日午後に埼玉へ戻るために、
新潟駅まで送ってきた。
平日ゆえか混雑もなく。
「じゃーねー、元気でねー ♪ 」

36.jpg

で4号は連休最終日の8日に東京へ戻る。
前日からの雪は夜半に激しくなり、
久しぶりの早朝除雪作業であった。

38.JPG

で再び新潟駅まで送ることに。
道中の降雪景色に軽く驚くは、
少ない地域なのに新潟市内まで。

21.jpg

朝イチ、午前ならば、
市内道中は混雑だったかも。

23.jpg

連休最終日は行き交う人々多し。

24.jpg

「じゃーねー、元気でねー!」

25.jpg

で駅併設のメガ書店で物色だ。
それが目的でもあるので。
手に取りめくる愉しさよ (^^)

26.jpg

そんな帰省の子どもたちが戻ると、
お祭り騒ぎのような日々が終わり、
年末年始と云うより、
ここで1年が終わった区切りと感じる。

20.jpg

そして翌日からは、
静かに平凡な日々が始まる。

朝は希望に起き、
昼は努力に生き、
夜は感謝に眠る。

年も新たに様々に抱負を思うが、
それらの努力を、
努力と思わないことが目標だ d(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント