SSブログ

名刺を更新した [-2013ひとりごと]

たまに名刺を必要と感じる瞬間が極まれにある。
確かに農家はほとんどそのような機会は少ないし、そもそも習慣がないのだろう。
だからこそ、この時代にこそは持っていよう、とちっぽけな反骨心が顔を覗かせる。

そもそも、以前よりブログの紹介として名刺を製作していたので、今回も再出発に併せて更新だ。
パソコンで市販紙印刷の手作り感ぷんぷんでは、いかにも素人臭いのでプロに任せる。

私がお世話になっているのはネットで手軽に作成できる次の会社だ。

  → アイボス名刺

同社のサイト上の簡単な作成ソフトで自分で自由にデザインして、
仕上がりイメージをモニターのプレビュー画面で確認できるので安心だ。
そして何よりもデリバリーが素晴らしい。
平日午後2時までの入稿ならば翌日に届いてしまう!
それでコストも安いので非常に助かる。

気楽に今回は大胆な色遣いで斬新に仕上げてみたが、名刺占いなどではどうなのか?
今後の運勢や調子がゴロゴロと下りへ転がるようならば、また新規に製作するとスッか。
そんな不安を生むのも、リカバリーを思い備えるのも、この低コストとデリバリーの為せる技だ。

P1170463.JPG

実は同社のキャンペーンで自分のブログやHPで同社の紹介をすると、
300円か500円の割引クーポンが貰えるとのことなのだ。
時給1000円を期待しま~す♪

------------------------------------------------------------------
【2/16 追記】
8月までの半年期限で500円クーポン確保と相成り申した![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yumeo

クオリティの高そうな名刺、いいですね。ネットで知名度アップで配りまくれ!(笑) (前コメント間違い送信)
by yumeo (2011-02-13 11:29) 

ほらっちょ

>yumeoさん
ほとんど機会なんてないけど=無理に配るだけ~♪
サラリーマン時代の習慣のなごりかも。

by ほらっちょ (2011-02-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0