SSブログ

種蒔き2011(1)筋トレお疲れ三昧 [2011農の作業]

春序盤の最大の重要作業の種蒔きが昨日よりようやく始まった。
その数日前から準備のスパートは、ほとんど筋トレ作業だ。

81.jpg

町一番ボロいビニールハウスは内部のシート類も廃材利用がほとんどで最高にボロい。

82.jpg

重いころころレールの設置で脳天クラクラ♪とカメラも傾いてしまう。

83.jpg

種蒔き機械、用具の運搬でも筋トレ以外の何ものでもない。

84.jpg

とりあえず例年より1週間遅れで種蒔きを開始することができた。

85.jpg

かなりお疲れ気味。
ふきのとうの天ぷらで一杯呑んでバタンキュ~。

86.jpg

ホントはネタ文を掲載したいのだが、お疲れモードなので今日はここまで。

なぜそこまでしてブログをアップしている!?
お前の、つまんねーブログなんて誰が、1日何人見てんだよ? 
何ぃぃぃいいい! 殺すぞお前! ・・・でも結構核心に触れて内心ドキドキちとがっくり↓


【お願い[手(パー)]読み終えたら[左斜め下]をクリックして気合いを注入して下さい[パンチ]
     人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0