SSブログ

稲作農家の兄弟船 [春の景色]

懐かしい昔話・・・サラリーマン時代の職場の呑み会でK先輩がいつも熱唱していて憶えてしまった。


我が家の鳥羽一郎と山川豊

99.jpg

その “ 船 ” は正確には祖父ちゃんのモノだから大事に使えよ!

型は古いがぁ♪ しけには強いぃ~♪ おれと兄貴のぉ、 んヨォ~!♪♪♪ 
=兄弟はいつまでも仲良くな!


【お願い[手(パー)]読み終えたら[左斜め下]をクリックして気合いを注入して下さい[パンチ]
     人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

佐藤です

働き者の息子さん達ですね~。
親の操縦、失礼躾の良さですか^^
将来、息子達による「跡継ぎ争い」の嬉しい悩みを抱えそうですね^^
法人化にしてファミリー企業も良いですね。
by 佐藤です (2011-05-12 20:15) 

ほらっちょ

>佐藤です・さん
親として、家の仕事=自分の生活の成り立ちを、
彼等に教えることは義務と思い、ようやく今頃実施しているところです。
特に1号は物理的に離れてしまったので貴重な機会でした。

子ども、親という言葉を意識するほどに、
自分も子どもであることを・・・いろいろ考えてしまいますね。
by ほらっちょ (2011-05-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0