SSブログ

今夏のスポーツ観戦と仕事 [-2013ひとりごと]

朝仕事の最中に、なでしこジャパンが劇的な試合展開で世界一に!
決勝トーナメントに入り、ドイツ、スウェーデンと強豪を破り、最後は世界1位のアメリカに勝利!

→ なでしこジャパンが世界一  最優秀選手は沢

ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜と歴史的節目の試合は生中継観戦で
興奮を日本中のファンと共有した、という変な思い入れがある私。

今回も同様な大一番であったが、今朝は田んぼへ行く必要があり生中継観戦は断念。
こんなところに自分は変わった? 歳取った? ・・・と思ったりする。

なでしこ世界一1.JPG

ちなみに佐々木監督は山形県尾花沢市出身ゆえに地元は大盛上がり=明るい話題は良い。 

なでしこ世界一3.JPG

さて次は高校野球だ。
わが母校は惜しくも敗戦したので、目は全国へ向けませう。

地区初戦でも木内監督が話題になっている・・・昨年行ったよなぁ常総学院

P1000299.JPG

趣味のスポーツ観戦と仕事は巧く釣り合いをとり、この夏を乗りきりませう!(暑・熱)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント