SSブログ

今日もひとり・・・ [-2013ひとりごと]

果てしなき無言は苦痛だ。
たまに、アレコレと浮かんでは消える心の中の呟きを大声で叫んでみたくなる。

99.jpg

農家などの自営業は、常に孤独に耐えられないと勤まらない。
つまらない人間関係に悩むことは少ないので気楽なのだが。

・・・と、カッコつけてみても、やはり誰にも会わない [爆弾][爆弾][爆弾]

【9/13追記】
昨夜ランニングを共にした相棒が “ バンダナ+サングラス+顎髭 ” の姿は、
金正日の専属料理人と同じじゃん!と大爆笑していたのでWebで確認すると・・・私も大爆笑 ♪
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yumeo

確かに…。勤めてたときの職場の仲間意識とかそういうのはないですね、農業。家族農業は生活そのものだし…。修行僧のようなものなのかも(笑)。
でも、ほらっちょさん、趣味といい、端から見てもなかなかいい農業ライフだと思いますよ。ただの寂しがりやでしょ?(笑)
by yumeo (2011-09-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント