SSブログ

カノジョは背負動力散布機 [2012農の作業]

6条機の除草剤散布機が壊れているので、
その分は後日背負動力散布機にて除草剤を散布している。

93.jpg

粒剤と散布機の重さは約20kgだが、肩が凝って苦痛なので、
軽減工夫として手っ取り早く胸前を紐で縛ってチェストバックルのようにしている。

90.jpg

くっくっくっ、食い込んだ紐が・・・気持ち好く・・・甘美な陶酔感が・・・・・・No!
やはり食い込んだ紐は痛いので、ほとんど使用しなくなったザックパックより、
適当なチェストベルトを見つけたので流用することにした。

89.jpg

これで貧乏くささから脱出=見栄えとパフォーマンスは比例するかも。

88.jpg

ところで、雨が降りそうだったので、散布機を軽トラの助手席に乗せたのだが、
な~んか、人間のようで、内心ニヤついてしまう=そんな発想をする自分が可笑しい。

92.jpg

やはり乗せる、ドライブするならば女性が・・・そんなカノジョの名前は “ マルちゃん ” だ!
(くだらないローカルネタすいません m(_ _)m 連日の疲労で脳内回路ショート気味 ^^v )

82.jpg

さて、戦場へ出撃しますか!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント