SSブログ

九十九匠会長と極秘会談2012初夏 [-2020イベント(一般)]

ご無沙汰です(?)

965.jpg

実は先週の雨の日に九十九匠会長と “ さなぶり ” したっス♪

61.jpg

まずは先付け美味かったッス♪

62.jpg

もちろんメインのお肉は美味いはずのブランドですよね~♪

63.jpg

お酒の種類もいっぱいあって、もう=酔い・ヨイ・よい、の三段活用でしたよね~♪

64.jpg

当然盛り上がったです。
でも、実は当日の会長は風邪気味だったらしいのですが知りませんでした・・・スミマせん(>_<)
また元気になったらやりましょうね~!

(・・・だから何なんだ! ・・・それがドーした? ・・・んで?
  と相棒に、「最後には必ず大人らしい自分の意見を述べろ」と怒られそーっス (-_-) )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント