SSブログ

農家コミック・エッセイ『百姓貴族』 [-2020本(農業)]

九十九匠会長がお薦めの、
先に紹介した『銀の匙 Silver Spoon 』の作者の農家コミック・エッセイだ。

76.jpg


百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: コミック


特に我が家も和牛経営なれば、共感する部分、勉強になる話満載で刺激になるかも。
また、私もブログでは、このような一般には知られていない世界を面白く書いてみたい、
伝えられたら、と常々より思っているのだが、そこは能力の無さが恨めしい (-_- # )
(そもそもプロと比較すること自体が間違いではあるが・・・)

『銀の匙 Silver Spoon 』といい、農家のレアな世界を、
手軽なマンガで世間へ伝える作者は今後もガンバってほしいものだ。


しかし、私が一瞬でプッ!と吹き出したのは歴史ネタのココだったりしてね (^o^)~♪

77.jpg

本書に登場する逞しき「とーちゃん」の武勇伝に乾杯!
短い間に3回読み返しちゃったぜ (^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント