SSブログ

野望果てるなし [2017近況]

遅れてきた名将、
天下への夢、野望果てるなし。

伊達政宗21.jpg

さて今朝も犬の散歩ならぬ、牛の散歩。

61.JPG

それは、そんな伊達政宗に勝るとも劣らぬ、
胸の内に大いなる野望を秘めているからだが、
いい加減、誰かが教えてやればよいのに。
“ もう既に天下は定まったのだ ” と。

62.JPG

チャンスはもう無いよ。
まずは「でっかいお土産」の始末を迅速に!
普通の他の生産者が誤解されてしまう (--#)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mandarin

さては、べこ正宗がいる会場で牛を引きまわすという野望を抱いているのですね。こちらはどうやら家にいるやつの孫にあたるのが出場決定らしい。そしてまだ家生まれのものが出場する可能性もあるとの事だが何れにしても牛の散歩はする必要なしです。
まあどっちみちべこ正宗の会場に行きたいと思っています。
by mandarin (2017-03-17 19:09) 

ほらっちょ

mandarinさん> 当たり!
空気を読まない頑固者は強し。
でも困るは周囲 (--#)
しかし宮城の会場は長男のアパートから、自称マラソンランナーの私は走って行けるところ、ということが何となく摩訶不思議な感じです。
ランパン姿の私がmandarinさんをお迎えしましょう(^_-)
by ほらっちょ (2017-03-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント