SSブログ

牛舎春秋2019(1)通信エラ~?(--#) [2019べご=和牛]

昨夜から大雪警報!

69.JPG

さて、その分娩房監視カメラだが、
突然スマホで見られなくなった。

66.JPG

67.JPG

68.JPG

またネズミか!(--#)

パトローラーのおかげで、
ネズミは激減したが、
まだ少しはどこかで息を潜めているので、
戦いは続く、か・・・(゚´Д`゚);;;

70.JPG

コノオオユキノ
シンネンソーソー
ヤッテクレルゼ
(--#)(--#)(--#)(--#)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yumeo

今年もよろしくです。〓は手強いですね。LANケーブルは塩ビパイプ等に入ってなくてむき出しなのですか?だとすると、断線箇所の特定は大変ですね。LANケーブル全取っ替えが簡単で安いかも。
by yumeo (2019-01-06 11:55) 

ほらっちょ

yumeoさん>
こちらこそヨロですぅ<(_ _)>
明日長井の税務署等へ用事足し予定なので、ついでに施工業者さんへ修繕依頼してきます。
実は最近子牛ヒーター等の100V配線でもトラブっているので、なかなかにミッションが多く嬉しい(--#)
by ほらっちょ (2019-01-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント