SSブログ

期日前投票・追肥・East i-D・原発事故編コミック [2019近況]

役場へ用事足しのついでに、
オッさんは期日前投票を済ます。


それなりの日照がありがたく、
汗だくで追肥もラストスパート!

90.JPG

87.JPG

ちょうど詰替えの静かな時に、
踏切の警報音が鳴り響いたが、
この15時半頃には通常運行は無いはず・・・。

88.JPG

あ!やっぱ East i-D(イーストアイ・ダッシュディー)
・・・
・・・
・・・か!?

まずは、そういうことにして、
今年も会えて嬉しい ヾ(^v^)k としておこう。

89.JPG

こんな細やかなカンフル剤で、
肩がパンパンで泣きの作業を終えられた。
また来週は違う散布があるが、
まずは一区切りで喜ばしい。

86.JPG

その夜は、あの訪問から、
未だ読んでいるカテゴリー本も読了。
被災地での生活の様子がリアルだ。

P7140024.JPG

稲作の苦しみと奮闘の物語も読み応えがある。

P7140025.JPG

P7140026.JPG

う~ん (-_-)


今日もいい天気 原発事故編 (アクションコミックス)

今日もいい天気 原発事故編 (アクションコミックス)

  • 作者: 山本 おさむ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/02/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント