SSブログ

初雪2020 [2020近況]

天気予報通り11/10(火)は初雪だ。
高い山々は既に白かったが、
いよいよ里にも降りてきたか。

86.JPG

早朝に牛舎へ向かう5時半前には、
チラチラと舞っていたが。

87.JPG

ここは田園調布なので、
こんな程度で済んでいるが、
奥多摩の方はかなり降ったようだ。
R113を見るとかなりヤバかった (~_~;)
→ 道路のライブカメラ(山形河川国道事務所)
まだタイヤ交換していないが、
いよいよという感じだ ( ̄。 ̄;)

88.JPG

まだ行いたい外作業も多いし、
片付けや越冬準備もまだまだ・・・。

89.JPG

ところで最近も、
近所を熊がうろついた形跡が伺える。
早く冬眠しろ!(--#)


PS.AM10時追加

90.JPG

日中に融けるだろう、
どころかしぶとく降っている!

91.JPG

小作料を支払いに、
北部方面へ行こうと思っていたが、
ノーマルタイヤの軽トラは怖いかも・・・(@@;)

92.JPG

秋の荒起こしも未出動なのに・・・(×_×)

93.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント