SSブログ

見事にピンポイントな雷雨 (--#) [2021ひとりごと]

さて年も押し迫れば箱根駅伝近し。

PC060001.JPG

例年恒例の特番を、
親子で愉しみにしていたが、
日中は好い天気だったくせに、
夜の放送時間になったら急変しやがった!

32.JPG

雷雨だと!(--#)

31.JPG

デジタル放送の弱さが・・・(>o<)

33.JPG

・・・ご臨終で合掌 <(_ _)>

34.JPG

この時間、この地域に、
見事なピンポイント 。゚(゚´Д`゚)゚。。。

35.JPG

「だからオレはこんな町を出て行く」
と今までも数回似たようなことを、
経験済みの4号は達観しているようだ。

36.JPG

この季節、日本海側の、
山の中の、あるあるなり (;´Д`);;;
しかし、仮に何処へ住んでも、
その土地特有の何かはあるんだけどね。
まだまだ若い小僧っ子よ (^。^)y-゚゚゚

37.JPG

ちなみに、それがこの特番ですた。




箱根駅伝 2022 完全ガイド (陸上競技マガジン2022年1月号増刊)

箱根駅伝 2022 完全ガイド (陸上競技マガジン2022年1月号増刊)

  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2021/12/02
  • メディア: 雑誌



あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド!2022+ニューイヤー駅伝!

あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド!2022+ニューイヤー駅伝!

  • 作者: EKIDEN NEWS
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2021/11/26
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mandarin

米沢でも年に何回かはBSが映らなくなる時あるよ。何処に住んでいても同じだと思われる。ただ米沢はケーブルテレビがあるのでそっちで見ていると大概大丈夫。かなり大きなアンテナで受信しているんだと思う。再放送に期待?
by mandarin (2021-12-09 03:28) 

ほらっちょ

mandarinさん>
BS、CSスカパーには泣かされる。
期待しているコンテンツなので、その分の落胆が大きくて。゚(゚´Д`゚)゚。
仰るとおり何処に住んでも同じと思うが、やはり山の中よりは・・・と(^_^)
by ほらっちょ (2021-12-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント