SSブログ

整備帰還の虎の子 [2022べご=和牛作業]

飯豊連峰へドン!
と作業にココロの余裕を。

26.JPG

と、その除草剤散布もしつつ、
いよいよ稲WCSの松岡地区戦線へ!

27.JPG

構えていた時に、
その稲WCSの刈取り用の、
コンバインベーラーの点検整備が終了し、
遠く寒河江市より帰還だ。

28.JPG

29.JPG

ピッカピカ ヾ(^v^)k

30.JPG

これは・・・やはり (>_<)

31.JPG

腹の中のベルト類もこの機会に。

32.JPG

しかし外観が綺麗に仕上がっていると、
気持ちも引き締まるような (^_-)

33.JPG

塗りまくったなぁ~!

34.JPG

あの汚れが嘘のようなパネル類は、
使うのが勿体ないくらいだ。

35.JPG

で活躍まで小屋で鎮座だ。

36.JPG

もちろんこの時は、
田植えが終わっていないので、
奥の育苗機もそのままに・・・(^^;)

37.JPG

このコンバインベーラーは虎の子。
後継機は超大型なので、
ここで使用するには非現実的で、
このサイズの後継機は無いのだ。
これが無くなると、
畜産経営自体が成り立たなくなる=
=けっこう綱渡り ( 。-_-。)

国に考えて欲しいが・・・(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント