SSブログ

物々交換応酬は延々と [2023ひとりごと]

10年に一度の最強寒波予報が、
嘘のような穏やかな日が続いている。

51.JPG

先日誕生日プレゼントを届けてくれた
九十九匠会長へ漫画もお願いしたところ、
即座に持ってきてくれてありがとぅー!
そこに追加プレゼント=
=『R113』ステッカーとな (^o^)
(では全国全部集めてみようか・・・)

52.JPG

また昨日は飯豊町のyumeoさんからも!
子どもたちがいる秋田へ行き、
そのお土産とのこと、サンキュー!
カエデの靴ベラとは珍しいので、
他のお宝同様に大切にしよう (*^_^*)

53.jpg

先の白川荘でのこのメンツ
次回再会=物々交換応酬も愉しみに。
それはどこかへ出陣した時の、
物色を愉しむモチベーションのひとつかも。
こんなことも日々のアクセントに (^_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント