SSブログ

確定申告2022-2023(2)浮上せず! [2023仕事・作業]

私が小学生の頃の駅前通り。

9149豪雪01.jpg

と2/10現在はそんな雪も少なく、
いよいよ確定申告入力を急ぐべきだ。

76.JPG

と先日青色申告会から、
分厚い書類が届いた。

77.JPG

何でもソフトへの入力作業を、
無料で代行してくれるとか。
入会10年以上で初めての書類群だし、
そんな案内ももちろん初めてだ。
確認するとどうも、
私は今までパスされていた模様。
もちろん代行なんて、
依頼するつもりも無いけどさ (-.-)y-~~

78.JPG

なので粛々と入力するのみ!
でも本が気になり・・・(^▽^)

79.JPG

未だ浮上せず!
(誰か私のハートに火を付けて!)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yumeo

帳簿に乗れないなかーま。ちょっとうれしい。
by yumeo (2023-02-10 18:49) 

ほらっちょ

yumeoさん>そろそろ今週か!
と気張るがババ様の眼科でほぼ毎日高畠へ。
出来ない理由が次から次へと困るなぁ(-.-)y-~~
by ほらっちょ (2023-02-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント