SSブログ

奇跡の定期券 [2023近況]

ピンポーン、ガチャッ、

「コレ、お宅のでないかい?」
おおっ!(゚o゚;
 こ、コレをどこで!?」

51.jpg

「そこで雪崩しをしてたら、
 何か落ちてるなと見つけてよぉ」
「実は先日帰省した日に、
 無い、無いと騒いでいたんですよ。
 東京で落としたかも、も判らなくて・・・」
「走っている姿(帰省している)みて、
 ココに書いてある駅名から、
 もしやと思ったんだよぉ」
「たぶん帰省した日に、
 (クルマから)ココで降りたので、
 落としたのでしょうね・・・」

54.JPG

「翌日から雪降ったから、
 ブルドーザーで雪と一緒に、
 押されて来たんだろうなぁ」
「いつものように、
 反対側まで押されて行ったら、
 ロータリで巻込み飛ばされたりして、
 アウトだったでしょうね・・・」
「そこに外れて、いがったなぁ」
「ええ、助かりました!<(_ _)>」

53.JPG

これは帰省6日目のことだ!
信頼できるお隣さんなれば、
正直に伝えておいて良かった。

ちょっと奇跡的だと思わない?

52.JPG

ただただ、ありがたいばかり <(_ _)>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント