SSブログ

和牛市場2023・・・7月も泣きの説立証 [2023べご=和牛]

暑い日の合い言葉は、
相場も熱く!(`ε´)

87.JPG

そしていつもの疑問は、
いつまで販売するの???

76.JPG

ま、それはどうでもイイ、
7月の市場は七夕の日に開催だ。

77.JPG

たぶん相場は下がるようなので、
早めの登場でイイのかもしれない。

78.JPG

今回は6頭の出品だが、
うち1頭に獣医さんが・・・(@@;)

79.JPG

ちょっと、ちょっと!!!・・・

80.JPG

プロフィールが追加されるようで、
それはろくな結果にならない (×_×)

89.jpg

さてドキドキの登場。

82.JPG

先の20頭で相場は想像どおり。
ただ祈るのみ、祈りませう (@@;)

83.JPG

弔い合戦????
エース達でよろしくお願いします <(_ _)>
→ さよなら「福之姫」

84.JPG

結果を全て把握せぬまま、
お手伝いにも勤しむ。
お互い様でありがたし <(_ _)>

86.JPG

で帰宅後に伝票を確認すると・・・!

88.JPG

2頭が20万円台とは、
ゲロ出そう 。゚(゚´Д`゚)゚。。。。

90.jpg

まいったなぁ・・・(@@;)

sikei650.jpg

そんな傷心だったので、
翌日は尚更に気張らしを期待してて、
かなり取り戻したのだが・・・(^_^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント