SSブログ

九十九匠会長と極秘会談2011晩夏 [-2020イベント(一般)]

燃~えろよ ♪ 燃えろ~よ ♪ 炎よ燃~え~ろ~ ♪
今日も焼くつもりが、うっかりと燃やしています(泣)

91.jpg

お互いの仕事が一段落している先日、農家仲間の九十九匠会長とBBQ。
検査の結果、放射能は問題ありませんと明記された特選長井牛にて今宵も飽食に勤しみます。

93.jpg

会長とも歴史や寺社仏閣話題で盛り上がり、北方謙三原作の三国志のコミックスを拝借。
帯の「・・・氏絶賛」が、かなり胡散臭いが、肝心の劇画はワイルド感溢れていてハードでgoo!

97.jpg

アレコレと本題の農家話を熱く語るゆえか、
ブリカマは焼くこと自体を愉しみ、半食いで最後は真っ黒な炭の固まりと化すいつものパターン。

92.jpg

途中から副会長も合流して、ジャパンカップと化しグイグイと呑みまくり・・・。

94.jpg

この終盤の記念写真の頃はほとんど記憶は途切れ途切れでおぼろげ、まぼろし~ ♪

96.jpg

解散後の片付けもほとんど記憶は無いが、激しいライオンの噴水を演じたかも。
それでも翌早朝は近所に草刈りに出動したが、着いた途端にライオンの噴水again。
追い打ちをかけるように雨は降りビショ濡れ(号泣)

ううう・・・、二度と子どもなんて産まない!
・・・という感じで酒は二度と御免だ! と呑み過ぎを後悔するのはいつものパターンで進歩無し。
しかし熱さも喉元過ぎれば・・・小さな過ちを延々と繰り返すもまた私也。

“ 食欲の秋 ” & 秋の夜長も、お酒が美味しいはず=みなさんもご注意!
それと、やはり秋はライオンよりタイガーマスクかも= “ スポーツの秋 ” で健全に!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

呼延灼

先日は楽しい宴でしたね。
オレも飲み過ぎで翌日は宿酔でありました…。

日本酒はやっぱり効きますね、旨いけど。
by 呼延灼 (2011-09-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント