SSブログ

ラジオ・・・人生相談で社会勉強 [-2013ひとりごと]

脱サラしてからラジオを聴く時間が多くなったと思うが、作業中は専らトラクターでだ。
どの番組でも流れるミュージックたちは、愉しい曲、燃える曲、忘れていた名曲、
女性にふられたことを思い出す苦い曲などなど、作業を気持ち好く?捗らせる手助けではある。

05.jpg

その中で山形は11時からの「テレフォン人生相談」は様々な意味でためになり社会勉強だ。
先日Facebookで話題になったが、この回は凄いな~(^_-)

  → 人生相談 逆ギレおばさん 前半
  → 人生相談 逆ギレおばさん 後半


YouTubeでも公開されているんだ! ・・・他にも三面記事的に面白いネタがある? (^_^)
また、パーソナリティーのひとり、加藤諦三(かとうたいぞう)のHPを発見 (^_^)v

放送を聴きながら、「オレもしっかりしなきゃ!」と鼻息が上がるが、
放送に気を取られて注意散漫となり操作を誤り、たまにトラクターを 脱輪 させたりする・・・
・・・ダメじゃん (-_-)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

やっこ

いや~、世の中には様々な方がいるんですねぇ(^。^;)
驚きです(゚o゚;
by やっこ (2012-10-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント