SSブログ

『法人化塾』 他 [-2020学び・啓蒙(農業)]

病み上がり復活だが、
今朝の極寒猛吹雪の中での牛舎への突進が、
現在は嘘のように好い天気Nowな我が町=山形県西置賜郡小国町 (^^)v

  (2013.1.19 AM8:42 なう)
56.jpg

さて・・・
備えあればチャンスあり。
そのうちを視野へ入れて勉強中 (^^)d

P1160884.JPG


法人化塾―集落営農法人化のメリットと成功のポイント

法人化塾―集落営農法人化のメリットと成功のポイント

  • 作者: 森 剛一
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2012/02
  • メディア: 単行本



これならできる!農業法人設立と運営のすべて

これならできる!農業法人設立と運営のすべて

  • 作者: 井出 万仁
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: 単行本


しかし、生来の頭の悪さに加えて、
難しい法律用語が絡み悪戦苦闘するので、この機会に法律用語辞典を購入だ。
分厚いくせに2500円ちょいなれば、
今後も経営で、生活に様々に役立つだろう、一家に一冊と思って (^^)v

P1170020.JPG


図解による法律用語辞典―辞書+入門書の1冊2役!

図解による法律用語辞典―辞書+入門書の1冊2役!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: 単行本


めざせ社長!
(繁華街をブラつくとキャッチの “ にーちゃん ” にそう呼ばれはするけどさ (^^)♪
 あ、そっちは「シャチョー」なんだよね ~(^^)~
 あ、実は今日でさらば46歳なんだす (*^_^*) )



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント