SSブログ

新築牛舎への道2016(17) [2016べご=和牛]

牛舎へのアプローチ農道の、
舗装工事がようやく始まった。

81.JPG

82.JPG

降雪期に至ったので心配だ。

83.JPG

84.JPG

85.JPG

もちろん雪が降り始める。

88.JPG

89.JPG

これが終了しないと、
降雪前に終了したい作業が終わらない。
工事関係者の皆さま、よろしくお願いします。

90.JPG

牛も完全引っ越し前。

92.JPG

93.JPG

生物活性水プラント第2期工事も、
月末=年末に控えている。

95.JPG

毎週堆肥を交換した翌日の、
大爆発泡を見るのが楽しみかも (^^)
そして優しくモミモミすべし♪の教えを忠実に守って。

96.JPG

いつの間にか冬、
まさに、一寸の光陰矢の如し※
あっという間の年末という気がする。

一寸の光陰矢の如し
月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこないから、
わずかな時間も無駄にしてはならない。

(↑ 嘘なので良い子は間違えないよーに (^_-) )


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント