SSブログ

花を飾りましょう♪2017 [2017地域活動・行事]

その田植え前の一コマを追加。
えいこら、せっせと (^^)/

51.JPG

それは実家地区でのミッション。

52.JPG

もう膝が曲がらないので、
ほぼ90°の姿勢、嫌でも目に映る大きなヒップは、
まるで “ 牛 ” のようだと内心思う私 (^_-)ホホホ

53.JPG

54.JPG

作業風景とともに、
大事な集合写真を撮り記録する。
これがまた時間を要するが微笑ましい (^^)

55.JPG

はい、チーズ(なんでチーズ???
イケメンと素敵なカノジョたち (*^_^*)♪
(それは半世紀前だけど・・・)

56.JPG

その花は地区内へ。

57.JPG

「俺の家の前に置いて行くな!」
なんて言わないで<(_ _)>

58.JPG

自分の仕事も大事だが、地域の仕事も同じ。
だれだれダラダラな中途半端な気持ちを払拭し、
“ 参加100% ” が成功者の思考法だ (`へ´)フンッ!

59.JPG

何はともあれ、花はイイね!d(^_-)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント