SSブログ

牛舎通信エラー2020秋 2発目!  [2020べご=和牛]

なぬーっ!

71.JPG

むむむっ・・・

72.JPG

またか!(゚o゚;

73.JPG

なぜだ・・・(>o<)

74.JPG

ということで、
ソッコーでAmaポチッと。
前回から1ヵ月もしないうちに・・・(>_<)

75.JPG

かつてのネズミかじり対策として、
宙ぶらりん配線にしていたが、
それが悪いとも想像されるので、
従来通りに壁面配線へ戻す。

76.JPG

それでも原因がはっきりしないうちは、
配線自体をカバーすべきだが、
適切なモノを探すまで耐えられるかな?

77.JPG

まずは復活!(^^)
前回も1台のカメラは不可であったが、
カメラからのターミナルまでの、
ケーブルを新規配線で交換したら復帰だ。

78.JPG

しかし原因は何なのだ?
全く思い当たらないし、
想像も出来ない (@@;)

79.JPG

ホントにお前らじゃないよな?

80.JPG

我が家に恨みをもつ、何者かの仕業か?
では敷地に落とし穴でも掘っておくか!
あるいは地雷で吹き飛ばしてやろうか!

ホントに何なんだろな?(-_-)





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント