SSブログ

和牛市場2023・・・9月 [2023べご=和牛]

やはり猛暑日続きの合い言葉は、
相場も熱く!(`ε´)

61.JPG

が例年9月は安いが相場なので、
なおさらに期待は薄い (T^T)

57.JPG

まずは心頭滅却して・・・。

62.JPG

畜産農家あるある。
№『1129』が3台写っています。
(『4129』=よいにく、って、
 ホント見かけない不思議・・・(^^;) )

56.JPG

まず到着して牛の体重測定だが、
動かない4輪ブレーキ野郎は、
いざ動けば暴走しやがり疲れる (>o<)

63.JPG

生きものの性格なんだよね。

64.JPG

訃報から3ヵ月だが、
もう少し夢を見させてくれるか。
→ さよなら「福之姫」

58.JPG

さてさて・・・。

65.JPG

今回は約190頭と少ない中で、
小国町は170、80番台と殿出場だ。
凄く嫌な予感がプンプンと漂う (@@;)

59.JPG

祈るしかないわな~<(_ _)>

66.JPG

(@@;)。゚(゚´Д`゚)゚。(@@;)・・・。

まずは購買者の皆さま、
ありがとうございました。
今回も『米沢牛』がいたしぃ (^^)b

67.JPG

帰郷し牛舎へゆくと、
暑いのでパトローラーもぐったりと。

69.JPG

死んでるのか、と (^▽^)

70.JPG

もう少し暑さを乗り切りましょう!

71.JPG

秋の足音、カモーン!ヽ(゚Д゚)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント