SSブログ

町内住宅案内地図 [-2020本(思想・啓蒙)]

大枚はたいて我が町の住宅案内地図を購入した。

P1170550.JPG

狭い町で、よく見かけるが、顔と名前が一致しない上に住んでいる地域も曖昧なれば、
地域に密着する職業ゆえに、知らぬは恥にもなる時がある。

P1170552.JPG

実は遠方北部方面で借りている田んぼなどは誰さんの、どこの家が判らぬところが多く、
不具合時の連絡や小作料払いにも行けないのは非常にマズイ。
(こういうところが親任せの甘い部分だ・・・)

P1170554.JPG

あとは、ついストーカー気分で○○さんの家をみつけてはニヤつく危険な私に気付く。
けっこう愉しめる地図だ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

《 注: 当記事は3/11早朝に作成して予約機能で3/12に投稿しています 》


【お願い[手(パー)]読み終えたら[左斜め下]をクリックして気合いを注入して下さい[パンチ]
     人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

佐藤です

ホラッチョさん、秋田から無事に帰ってこられたでしょうか?酒田は、ようやく午後3時に過ぎに電気が復旧。今ようやくネットに繋がりました。ブログ更新していないところを見るとそちらはまだ復旧に手間取ってるみたいですね。無事に更新なされることを望みます。
by 佐藤です (2011-03-12 19:10) 

ほらっちょ

>佐藤です・さん
気にして頂き嬉しいです。昨日酒田はR7にて15時頃に両羽橋を通過し次の信号機にて右折方面を気にしました。次の酒田ICから高速に乗り鶴岡まで、再びR7で南下しました。雪に覆われた庄内平野と鳥海山と月山の勇姿が目を愉しませてくれましたが、災害緊張の往復570kmは安穏な自宅に到着したとたんに疲労噴出してバタン・キュ~となりました。怖かったです。
by ほらっちょ (2011-03-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0