SSブログ

そこに愛はあるか?2012 [2012べご=和牛]

ちょうど1年前にも思ったこと。

私が現れると、早く食わせろ~!とブンブンと頭を振り騒ぐ牛たち。
こんな私でも牛に頼られていると思うと、少し嬉しく感じるかも・・・自分の存在意義を確認?

76.jpg

親子で仲良く食べている姿は微笑ましい。

77.jpg

が、子どもの分まで容赦なく食べる親は、やはり家畜か。

78.jpg

早く食わせろ!と馬瀬を壊さんばかりに興奮し暴れアピールするヤツ・・・
自分の分はキープして隣の牛の分に頭を突っ込んで食うヤツ・・・
やたらと散らかして食う行儀の悪いヤツ・・・
好き嫌いのあるヤツ・・・
ゆえに太っているヤツ、痩せているヤツ・・・

牛も様々な性格があり、人間と変わらず面白い。

79.jpg

やっぱり・・・そこに はあるのかね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント