SSブログ

水利組合事務2020(3)続・ふっ、カキーン [2020仕事・作業]

3月中に事務は終了させなくては!

86.JPG

その水利組合で賦課金算定が天王山。

87.JPG

頭痛を癒しておくれ英雄達よ (*^_^*)

88.JPG

飽き飽きを癒やしておくれ名機よ (*^_^*)

89.JPG

両替引き落としはパーフェクト!

90.JPG

ラベル作って、切って、貼って。
アナログ作業も悪くない。

91.JPG

でもやっぱり飽きちゃう。
癒やしておくれ現代の名機よ (*^_^*)
yumeoさんのフィルム画像投稿を観ていると、
オレも撮りたい気持ちにさせてくれる。

92.JPG

さて配布は幾度も見直し確認ヨシ!

93.JPG

なかなか手間が掛かる。

94.JPG

鬼気迫り押すのみ、押忍!
今年から伝票も3種類に分けて改善。

95.JPG

地区ごとに分けて、ほぼ完成。
今日も5時間も費やした。

96.JPG

明日は配布資料を、
大量にコピーして仕分けて、
一応完成の予定だ。

さて暗くなったが、
夜RUNへ出動だ (--#)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント