SSブログ

暴走タイヤはハヤッ!(゚o゚; [2021近況]

軽トラで田んぼを見廻って、
北部街道のとある直線を猛進中に、
突然にガタガタとハンドルが取られた!

左後ろだ!
さては古タイヤがパンクか!?
・・・・・・?
いや、この傾斜感と擦れる音は!

すると突然、
左視界にうごめく物体が入り込む。

ゴロゴロゴロゴロ!

なんと、タイヤが水路に落ち込んで、
凄い勢いで水路を転がり、
軽トラを追い越して行った!

ゴロゴロゴロゴロ!

ハヤッ!(゚o゚;

そして田んぼ出入り口で、
ぶつかり、上へ跳ねて、止まった。

ドン!ボヨ~ン♪ バタン。

66.jpg

幸い対向車も後続も無く、
周囲にも異常の無いことを確認し、
自動車屋さんへ連絡しレスキュー要請を。
待つ間は恥ずかしいので、
近くの知合い農家の所で隠れ待機 (^0^;)

67.JPG

擦れたボルトの1本は不可だが、
何とか自宅までは帰還可能で、
その後は即座に入院緊急手術だ。

68.JPG

ついでに準備しておいた、
新品タイヤにも交換していただき、
無事に即日退院だ (^_^;)

びっくりしたなぁ。
が助かった。
他へ迷惑をかけることも無く。
しかしタイヤの暴走ぶりは、
まるでアクション映画のようで、
笑いながら停車しちまったヨ。

ゴロゴロゴロゴロ!

追い越して行くんだもんなぁ ( ̄∇ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント