SSブログ

お魚天国2021年末 [2021近況]

スーパーの鮮魚コーナーでお馴染み (^o^)


さて先日玄関に・・・

41.jpg

・・・おおっ!(゚o゚;
これは我が家では手に負えないので、
弟を仲介でプロにさばきをお願いだ。

42.jpg

待つ間に一献 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
さっそく鮮度抜群の珍味を肴に舌鼓だ。

44.jpg

やはりジャパンですな~ヾ(^v^)k

45.jpg

しかし我らでは食べきれないので、
今年もお世話になった方々に、
明日はお裾分け行脚だな ヽ(゚Д゚)/ トォー

46.jpg

悪戯で一族郎党板へ投稿 ( ̄∇ ̄)♪
『絶好調 今宵もほろほろ 兄弟会』

43.jpg

巨大魚を9本は手間をお掛けしました。
おかげさまで助かりました <(_ _)>

47.jpg

中高年には禁断の魚卵祭りは、
4、5日延々と踊りまくり ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

48.JPG

いつかのお返しは、和牛一頭を、
お届けする日が来るかもしれない (^_-)☆
(注:写真の Sexy lady は同行しません)

49.jpg

そんなブツブツが行き交う時期は、
他にもパンチの応酬というか、
実弾の撃ち合いというか・・・(*^o^*)

38.jpg

そんな各地で徴兵=
=贈り物選びも愉しいんだよね (^_-)☆

39.JPG

ボケ防止で脳活の妄想でアルヨ (*^o^*)♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント