SSブログ

夏のWCS作業2022(2)怒濤の猛進 [2022べご=和牛作業]

べごの食事確保!

16.JPG

刈って、集めて、丸めて、
運んで、くるんで、積んで。

18.JPG

蒸し暑い中は、ただ気合いのみ。

19.JPG

しかし道中のR113は相変わらず。
20kmは信号が無いので詰まって、
団子状態で20~30台程度が流れてくる。
(それは土日、休日がほとんどだが)
なのでなかなか出られない!(--#)

21.JPG

東西=上りも下りも同様だ。

22.JPG

ベーラーは注油給油や、
結束紐補充のために、
都度帰還するので、
そのR113をノロノロ自走も、
渋滞の一因になっていたりする (^_-)☆
(1.5kmなので許して <(_ _)> )

23.JPG

天候を見計らっての数日に怒濤の前進だ。
が、30℃越えの日もあり萎える (>o<)

24.JPG

そんな暑さのせいか、
ラッパーの調子が悪くなり、
作業NGの危機に!

25.JPG

幸いに代替機を借りられたので、
無事に終了させられ安堵だ。

26.JPG

200個は確保したか。
3個/日消費としても2ヵ月分でしかないので、
まだまだ闘いは続く (^_^;

27.JPG

【おまけ】
そのR113の20~30km間の動画を。
東側の飯豊町方面の上下車窓は、
暑中見舞いを兼ねての雪景色にて。

[下り]

[上り]

あと3ヵ月もすれば、
朝晩サミィー、
とか言い出すんだろうな (^。^)y-゚゚゚


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント