SSブログ

毎日使う愛車はさらにパワーアップ! [2024近況]

毎日の相棒に更に戦闘装備を!

71.JPG

廃車のクロ愛車から取り外し保管=
=余っていたポータブルナビを、
取り付けただけなのだが・・・(^_^;

72.JPG

気晴らしにチマっと作業だ。

73.JPG

やはり配線はできるだけ隠したい。

74.JPG

スッカスカなので楽勝だ。

75.JPG

本来はセンターへ鎮座だろうが、
視界が狭くなるを嫌う。

77.JPG

ので右隅っこへ・・・凡そ30分で終了だ。

78.JPG

しかし、この相棒とは・・・、
ナビを必要とする地域には行かないだろうが・・・(^^;)

ついでに洗車だ。
この時期は砂泥で汚れまくりなので。
特にPOSTMAN時に荷台への、
汚れたゴムバンド扱いは超不快なので。

79.JPG

最後の微量な残りを、
ここで使い切るは贅沢仕様か?

80.JPG

視界良好!(^_^)ゞ

82.JPG

キレイに大事に [ハート]

81.JPG

ところで荷台の、
シートの色は『国防色』という。
なるほど自衛隊の (^^)b

83.JPG

そんな自衛隊だが、
この数日もR113を新潟県側へ多い。
『災害派遣』表示は能登半島であろう。


大いに頼りになる。
ご苦労さまです <(_ _)>


では当たり前の日常に感謝し、
2月最終週も励み続けるべく、
まず本日もPOSTMANからをご安全に!
(月曜日は配達量が多いんだよなぁ・・・)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント