SSブログ

『星野リゾートの事件簿2 なぜお客様は感動するのか?』 [2021-本(思想・啓蒙)]

田植えが終わったので、
ようやくゆっくりと本が読める。
アレコレもと暴走だ v(^^)v

P6110029.JPG

前刊(10年前!)同様に、
組織運営として刺激になる。
全ては現場なんだよね。
机に座ってばかりいないで、
現場を見に来い!・・・とナツ~。

ゆえに、また行きたい。
もちろん次は異なる施設へ (*^_^*)
→ 陸奥八戸紀行(2)星野リゾート青森屋に泊まる



星野リゾートの事件簿2 なぜお客様は感動するのか?

星野リゾートの事件簿2 なぜお客様は感動するのか?

  • 作者: 中沢 康彦
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 単行本



星野リゾートの事件簿

星野リゾートの事件簿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2009/06/18
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)